迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

今日のつぶやき一覧


  • 00:33 [twitter]今日のつぶやき一覧: 09:07 大浦みずきさん死去びっくり。 # 09:39 メールボックスが片付かない・・・・・・・ # 10:08 みてみたい。サタケサンのスーツ姿。みたことない。RT @satak.. bit.ly/2DiOzh #
  • 08:53 マスク忘れた! #
  • 10:40 FUSIONのベースケース欲しい。とりよせで3-4日で手にはいるらしい。そそられる・・・ #
  • 10:53 すごい価格差だね。 RT @kubonrine: ブックファーストで7500円で売ってた洋書、アマゾンだと1900円。どっちも新品。どういうこと?? #
  • 11:03 CLUBケイバのマイスターホースたちがなかなか勝利してくれない。がんばれー。つか、ケイバいきたい。 #
  • 11:29 [練習]だいたい、いけそう。: セッション会の確定3曲はほぼモウマンタイかと。ピック、右手が痛い…。腱鞘炎になりそう。とおもいつつ、これよりテンポあがったら確実に指ムリなので、がんばってピックの練習せんとね。あと2曲、成立.. bit.ly/fCHL9 #
  • 11:46 ほんと。てか新居どお? RT @kubonrine: そろそろひざかけが必要だ。足元さむすぎ。 #
  • 11:52 @kubonrine www 招待される日を心待ちにしているわ。 #
  • 12:29 昼たべすぎた。しかし、自家製チャーハンはうまかった。わたし天才。 #
  • 12:37 事業仕分けは、なぜ科学技術の分野に採算性を求めるのか謎。採算と成果がみえている研究って、研究じゃないよね・・・とおもった。 #
  • 12:42 切ないなあ。学生時代の思い出の地・・・ RT @mainichijpedit: エキスポランドの観覧車の解体が進んでいます bit.ly/Uio1d つくば万博で使われた観覧車なんですね。一度、乗ってみたかったなあ #
  • 15:35 あら、びっくり。とか言いつつ通販しかつかったことないけど。 RT @CINRANET: 高円寺のCDショップ「Sunrain Records」が閉店を発表、オンラインストア、出張販売は継続 bit.ly/2axDdP #
  • 16:28 車借りてIKEA行けば?IKEA安いし。埼玉方面にもなかったっけ? RT @kubonrine: アミアウトレットパークには家具はないのか。 #
  • 16:36 なんか突然テンションがさがった。。。まあ、今日の作業は終了。 #
  • 16:45 @tarot3 #
  • 17:28 先週やすんでてよかった・・・と、ある出来事で思う。 #
  • 17:37 CD注文してホクホクー #
  • 18:30 [CD]予約完了。: toeの新しいアルバムをSTMで予約完了。楽しみだー! www.stm.to/toe.html For Long Tomorrow アーティスト: toe 出版社/メーカー: スリーディ.. bit.ly/km6jq #
Automatically shipped by LoudTwitter