迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

イエモントリビュート。

特にイエモン好きではないのだけど、フラカンのあちこちカヴァーについてまでは、あまり興味ないけど、今回イエモントリビュートがひっかかった理由。リストをみたら、山田孝之が参加してるw あの俳優の。この人歌えるんだ!?的な驚き。いや、すきなのよ。山田くん。でも、よくよくみたら、詞の朗読とのこと。歌うんじゃないのね。
そいや、フラカンの10年前の写真発見。学園祭にきてもらったときの記念写真、なつかしすぎる。


トクノサンじゃなくてオノダサンがnhhmbaseをブログにとりあげていたので、聞いてたんだが、やっぱりライブみてみたい。ステキ。テンションあがる。
うまくなりたいなー、ベース。つか、音楽を楽しむために、もっと色々感覚が欲しい。