迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

気になるライブは重なるものだ。

11月末にマイミクさんがライブするってんで、ずっと気になってたのでいくことに。楽しみ。とおもった矢先、マシュマロハ長調(id:marsh_c_major、このブログは更新されてないけど)コミュを久々みたら同日に復活ライブをするらしい!みたい!といっても、京都のたくたく・・・遠い!根本的にいけねえ。てか、いいな、たくたく。ドコデモドアがあればいいのにね。


そしてもうひとつ気になるライブ。サニーデイ+フラカンの対バンで場所は静岡。来年なんだけどね。1月。この組み合わせ、長らく長らく長らくみてないなあ。サニーデイ復活してから1度もみれてないし。すごいそそられた。発売が11/8との噂。そして、MINE★ROCK FESTIVALも気になる。今日から先行やってる。。。どうしようかな。メンツが楽しそう。サニーデイ・サービス SCOOBIE DO ZAZEN BOYS a flood of circle 音速ライン and more!!・・・スクービーもみたい。あのファンクなの、超オイシイよね。思い出しただけで涎が・・・。