迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

気がつけば

ライブまで半月です。実はまだ完璧暗譜じゃないという。。。昨日、主催者さんから機材の配置図がおくられてきたんだが、うちだけ、ペイントソフトの汚い手書き。酷い。まじひどい。あまりの酷さに絶句してしまったよ。さて、衣装どうしようかね。いろいろ考え中。だれか妙案ないですか。とりあえずネギもっておけばいいかな。レモンだけど。

リハ前なり。さすがにこの状況にテンションあがらないが、まあ個人練習時間ふえたってことで、がんばろう。

で、練習は1時間個人練習@音楽館のち、ノアでリハ。だったんだが、1時間はドラムとふたり。1時間半はギターがプラス、最後に鍵盤。あと1回しか練習ない&じつは全員そろうのがそのラストのみ。かなり不安。てわけで、楽器だけで最終週にプラス1回することにした。肝心なとこでリズムもたると。まさにその通りだよ。そして、あまりにできなさすぎて凹む。つか悔しい。