迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ピックの音がへろへろだ。

緑色のおにぎりピック紛失しちゃったなあ。簡単な曲は、だいぶ暗譜がすすんだ。あとは右手が難しい曲たち。そっちもほとんど進行は平気なのだが、とにかく手の体力がもたないのだ・・・。そして。簡単な曲にピックをもちこんだのはいいが、音がへろへろ。リズムがへろへろ。指のがましじゃね?という気はするが、ここであきらめたら、いい加減ピックひけなくなりそうだし頑張ろう。

MC用の録音はビッグエコーに決定。カラオケやに電話して、録音機ある部屋予約しなくちゃ。とにかく今回のイベントはスコアも音源も古いからなかなか手に入らず時間と金かかったなあ。そう思うと衣装はもう姫以外は自由にしてしまいたいw でもトップバッターだしなあ。悩ましい。とにかく、ミミコピなしでやるなら新しいHIT曲以外に手をだしてはいけないのがよーーーーくわかった。

このコピバンが終わったら何をしよう。あっちはどうなるのだろう。場合によっては新たに弾く場所さがさなかんのかなあ。うまくなりたいし。なにより。個人的な目標が達成できてないし。趣味だからやめるのは簡単だけど、だからこそ、逆にささやかな目標達成できるまでは執念もってやりたい。とおもった金曜の朝。しごとしよっと。そして目の前のコピバンやばいから、がんばらんとね。