迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

そろそろやらなきゃと。

昨日仕事中にギャルバン面々にメールなげたら、DrのM嬢が「…次の練習今週なんだね…まじやばいんだけど。わたし、あれ以上できないんだけど」といいにきた。(彼女は同じ会社なのだ)普段は上から目線なのに、こういうときは小心なのね。安心して、わたしも暗譜できてないし、弾けないし。
といっててもしかたないので、昨日は練習練習。どうも、とりあえず1曲は暗譜完了(実は最後適当だけど)。一番苦手なのをなぞり、次に苦手なのをなぞったあと、あんまりやってない簡単なのを先に暗譜したほうがいいかもと気がかわり、なぞりはじめたが、おぼえられなくて投げてしまった。。。それじゃいつまでもおぼえらんないっつーの。
今夜もがんばらないと・・・。

今きづいた。もうそろそろ1ヵ月後じゃね??ぎゃ!!やべ!