迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

9/20の夜は・・・

フラカンの深夜高速コンピのニュースがあちこちにでていて、メジャーってつええなー!と改めて感心。そして、なんていうか、嬉しくて嬉しくて仕方ない。愛だよ、ほんと。がんばれ、フラカン。ぜひ、缶コーヒーのCMにフラカンの曲をwww(個人的願望)
9/20のNHKのミュージックジャパンにもでるらしい!TVでフラカンみるのって超久しぶりじゃない?23:30からなので、寝てしまわないようにがんばんないと!
フラカンだけは偏執的にスキなので、しかたないよね。青春の思い出と一体なんだもの。うん。昨夜、旦那様にもうざがられたけど。。。。気にしない。

フラカン流血ライブ。つか2000年ごろにも流血ライブしてなかった?ハープで口きって、だらだら血をながしながら歌ってる姿をよく思い出す。あれみて、かっちょいいなあとおもったものだ。