迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ワルノリ??

9/22のG.A.L主催イベントまであと15日らしい。昨日旦那様に、「9/22ライブくる?」ときいたときに、誰にも利益がないしょーもない裏企画「みにょのマイミク10人予約でチャイナドレス着ます」の話をしたら(既にメンバーからは、ほんとにやるの?的、怪訝な顔を頂いておりますがw)「そういう悪乗りは嫌いです。やめてください。」といわれてしまった。チャイナドレスきるのって、そんなに悪ノリ?まあ、マイミク10人まであとちょっとあるので大丈夫でしょう。(一応もってっちゃうけどね。)そいや、もらったときに早速着用して旦那様に写メしたら、「え?きたの?」な反応してたの思い出したわ。。。年甲斐ないからイヤなのかしら。うぬー。
http://godandlove.net/tgc/