迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

life is beautiful

今日は音楽友達の結婚式二次会に。王子様とお姫様の結婚式だった。いや、まじで。ドレスもタキシードも違和感なさすぎな二人だった。ライブいっぱいの楽しい二次会だったなぁ。にゃごのライブもチラ聞きできたんだが、みんなの演奏がかなりうまくなってて10月のライブかなり楽しみ。あきちゃんのペットがかなりいい音で惚れ惚れしちゃった。新婚二人のサックスのデュエットもすてきだったし。
そのほかで気になったのは、ほそちのアトリエZの五弦ベースかな。ピカピカの。そいや、昨日のFarFranceのベースさんも前みたときと違うベースだったような気もしなくもないな。昔ほしかったベースじゃなかったような。
とにかく、音楽部関連みんないて楽しかったなぁ。
素敵夫婦の誕生に万歳だ。