迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

かっちょいい。

俺こん企画をみにいった。狭いし、楽器邪魔だし、落ち着けなかったから2個バンドみて撤退。
1つは昆虫キッズとやら。途中機材トラブルでぐだぐだになったものの、それで凹んでる感もかわいかった。ベース女子もかわゆい。わたし、ああはなれない。しかも、ヤマハのsbvだった。フルカワサンと同じ型。みた瞬間、釘付け。やっぱり、音好きだわ。ガツンとしてて。弾きづらいがな、わたしには。。残念ながら。
2つめは最近わたしの中でヒットとばしてるfar france。なぜかベースが真ん中。やっぱり楽しい。なんで、あんな暴れながら弾いてるのにまとまってるんだ。しかも、ベースラインがすき。あんなふうなライン、ひけたらなぁ。どの人も若さ炸裂な演奏は、ほんと無心にたのしめた。うちも暴れながら弾いてみたい(ベース持ち上げることも出来ないが。。。)。連休中の彼ら企画@ロフトいきたいが、同日に自分らのバンド企画ライブ。。悲しいバッティング。CD買いたかったが、だれにいえばいいかわからず断念。また次の機会に是非ともゲットしたい。
そこで、落ち着かないままだったわたしは満足したし撤退。俺こんまで我慢できなかった。そんな私は、ほんとはこんなものじゃない!わけがない。こんなもんです。体力皆無。でも、かなりテンションあがったから、練習しよう。そうしよう。