迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

真似を更に、真似る。

自分でもキモイとおもうのですが、特にネタがないので、真似を更に真似てライブいくつもり予定を書き出してみる。たいして、予定ないんだけどね。

9/5 メタル(吉祥寺)or OWKMJ企画(三軒茶屋)どちらにしようか考え中
9/22 G.A.Lの企画の日(大久保)。きてね。
9/27 フラワーカンパニーズ / THE NEATBEATS(下北)チケット到着待ちmixiで譲ってもらったやつ
10/10 にゃごにゃごふにゃーん(大塚)
10/14 toe(渋谷)NO残業デーだし、久方みたいからチケットとれたらいこうかなと。9/5発売。
10/15 ナンサンのなんかのバンド(町田)時間が間に合えば。
10/17 フラワーカンパニーズ(日比谷)野音なり。チケットまだきてないな。。。いつくるんだ?つか振り込んだよね、わたし。ドキドキ。。。。
10/31 ギャルバンの発表会(大岡山)きてね。
11/7 NEXUS女ベーシストばっかのイベント(新木場)9/19発売。
12/17 Yo La Tengo(品川)9/19発売。

OWKMJはFarFranceもでるのでチェックがはいった。THE NEATBEATSはお初。期待大。11月の女子ベーシストイベントはメンツがあついので行きたいなと。(先行はシステムでエラーおこしたんだかしらんが、予約実行できなかった。怒)12月はどうしてもいきたいねえ。
…おもってたよりも、予定はいってたらしい。あれ?