迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ライブでした。

選挙速報が流れる中、そんなのすっかり忘れてライブやってました。赤坂天竺。天竺のPAのおねえちゃんがかわいくて、リハだけで癒されるという個人的に楽しいライブハウス。リハを終えたあと、大久保HOTSHOTに移動。9/22のライブのうちあわせ。オリジナルカクテルが出ます。なかなか上々のようです(私は断酒中なので、のんでないけど)。その日のHOTSHOTはメタル?デイ??だったのか、ちょうどリハしてたのが、ドラム×2に女子Gt。どんな歌かと思ったら、女子Gtがマジデスボイスで歌いだした。やべー、かっこいい!打ち合わせついでだったが、ちょっといいもの見れたわ。
ライブは天竺のブッキングで社会人デーとのこと。マイミクKanさんたちのチャットモンチーコピバンもあったので個人的には楽しめた。てか、チャットセッションの人たちがいて、ドキドキだったけど、見知った顔がいるってのは安心感がある。すみません、チャットと全然志向がちがう曲で。。。うちらの前の赤いアフロのバンドが超おもしろかった。ナイスパフォーマンス。ステッカーもってかえってきた。フォンドボーカーニバルというらしい。
ステッカーといえば、天竺に8cとスカベリのステッカーがはってあり、「あれ?」とおもったり。ちょっとニマっとしてしまった。
うちらの出番は、まず、冒頭からスピードはやっ!!1曲目で息切れ。朗読の新曲も、朦朧。てか指まわってなかった。おうたの新曲はよくわからん。途中でモニターの音量あげてもらったが。くらいで、よくわからん。。。そう、あまり記憶がない。とにかく、今夜映像みながら反省したいとおもう。でも、楽しかったよ。