迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

9/22のイベント「ギャルコレ(略)」の裏企画。

以前、mixi日記に「マイミク10人G.A.Lで予約きたら、チャイナドレスを着ます」という誰も喜ばない裏企画をあげたんだが、意外にみんなみてたんだね。その日記。あと5人くらいでチャイナ着用になりそうです。
ちなみに、昨日ともだちに「それ、全然うれしくない」ってソッコーダメだしされました。まあ、そうだよな。わたしもそうおもうよ。
イベントHP:http://godandlove.net/tgc/

金曜にギャルバンの練習があるんだが、まったく着手できていない・・・。昨日も飲み、今日も飲み、明日も飲み(酒は飲まないが)・・・。木曜、ライブいくつもりだったがなしにして一夜漬けせななだな、こりゃ・・・。。