迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

レスポールさん、他界。

好きなベーシストさんの日記で、Guitar界の発明王、レスポールさんが94歳で亡くなったと知った。94歳。長寿だね。名前をみてわかるように、ギターのレスポールの生みの親だそうです。今朝の山城新伍がなくなった件に続き、本当に今年は有名な方がどんどん他界されるね。チョメチョメ。そういう年周りなのだろうか。人はいつか亡くなるものだけど。ちょっと多いなあ。
http://news.yahoo.com/s/ap/20090813/ap_en_mu/us_obit_les_paul

「明日を見ることができれば良いと思っているよ。それだけだよ、続ける事だね。時間は止まらないし若返らないしね。できる限り自分のやっていることを続ける事だ。」──レス・ポール(BARKS記事より引用)
がんばって続けます。練習。日々、唸っているけれど。。