迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

toe。

今更なんだが、toeの昔のライブDVDをみてる。2005年、4年前。いつもかしくらさんばっかりみちゃうけど(憧れドラマーだからね)、ベースさんをみてるとおもしろい。ドラム、ギターが賑やかなぶん、ドハデじゃないけど、ベースがはいると後ろに板がはいるみたいに音に厚みがでてるのを実感する。いいなぁ、いいなぁ。フレーズもいいしなぁ。改めて、かっちょいい。
いつか、みんなが自由に暴れても支えられるようなベースになりたいね。もっと勉強しないとね、練習しないとね。今のところ、まだまだ、みんなの後ろをついてあるいてるカルガモのひな気分ピヨピヨ。支えるなんて、程遠い。

RGBDVD

RGBDVD