迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

レゲエすきですか?

わたし、あのリズムのれないくせにめちゃ快感なんですよ。夏は特に!冬もサイコー!震えながらレゲエを聴いてると、頭からなんかが沸いて出るくらいサイコー。でだ。家に帰ってシンクロみてたの。水中ダンシング。そしたら、佐川がやってきてチケット渡してった。なんじゃ?とおもったら、抽選で明日有明であるレゲエイベントのチケットをゲットしたらしい。しかし、すっかり応募したことも忘れ、旦那様と約束いれちまったんだよね。。。旦那様は興味ないみたく。もったいないから旦那様の会社にだれかチケットほしい人いない?といったら、あっさり見つけてくれた。レゲエ好きDJがいるらしい。しかも、明日会社で受け渡しらしく、宅配せなかんかとおもってたが、大丈夫とのこと。よかったー、こんな楽しげなチケットをふいにするのはもったいないもんね!
しかし、シンクロ、コメンテーターたちがなにより暑いな。。。