迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

9/22イベントの特設サイトができました。

G.A.Lの初主催イベント「TOKYO G.A.L'S COLLECTION」(略してギャルコレ)のHPができました。
http://godandlove.net/tgc/
うちらの音源は聴かなくてもいいです。もしくは、脳内からベースだけシャットアウトして聞いてください・・・もっと精進します。。。
あとチラシもつくります。入金にいけてない。明日こそは。

チラシはかわいく?ピンクとか使いましたが、本気でカオスの様相です。ミントさんところのダンスパフォーマンスなんかもあります。テンパくんもバンドをつくって参加です。ゆかりんとあっちゃんにMCを頼みました。ともに写真とTシャツたのみました。人間関係狭いのに、コネ総動員してるから、わたし分の集客はとても不安です・・・。なので、是非きてください。がんばって練習しますから!(あたりまえか)
チケットはHPで予約できるし、わたし直でも予約できますです。とりあえず、そんなかんじで。どうぞよろしくです。まだ先ですが。あと2ヶ月か。是非きてください。きてください。

胃腸炎からまだ復帰できない。。。。