迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

血迷いとやら。

BALLOONSのマイスペを聞きながら作業。かっこいいなあ。涎がでそうだ。
でだ。
なにを血迷ったのか、9/22に行うイベント「ギャルコレ(略)」のサイト(もうすぐ公開)に、自分たちの音源をのせたときいたので、気分転換に再生。・・・瞬殺でした。ドカンと凹んだ。どうして、あんなリズムの刻み方してるんだろうね、私。。。根本的にまちがえまくっているし。アワアワアワアワ・・・。はあ。がんばって練習しよう。うん。もっと考えて弾こう。うん。精進したいので精進します。早く木村先生戻ってこないかなー。レッスン再開して欲しい・・・。
・・・あと、ニップル騎士団もやばい素敵。こりゃ、ギャルコレ楽しみだ。サイトが公開したら、是非きいてみてください。(G.A.Lのベース部分以外)