迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

光源2日め。

昼過ぎに現地にいき、タイムスケジュールチェック。まだみたいやつはどれもでてない&特になかったからビレバンに。
15時過ぎ、guitar plus meを見に会場入り。巻いてるのか?はじまってた。はじめてみたが、シンプルだけど聞き心地かなり満足。わたし、スタートとしては、よいチョイス。
つづいて、BALLOONS。あー、まじかっちょええ!となる。やっぱり基礎練習しなきゃ!うちのうすっぺらベースじゃあかんなぁと。音もリズムも、かなり気持ちよかったー。ドラムみてるとウキウキしちゃったし。
で、休憩がてら、またジャズ喫茶まさこに。花とみつばち、読了。
うっかり、ディスクユニオンにいってしまい、ソイルのライブDVDかってしまった。やすかったんだもん。
ライブハウスもどったら、20分以上おしてる、、、、、。heaven in har armsが多分やってた。叫びまくる、激しい、ギター3本すげー、かなり美味しくてニマニマしちゃった。頭の振り方がメタルに近い。テンポがちがうが。
次は降神。言葉あふれる系。タカツキさんとかふと思い出した。かなり気持ちよくきけた。男性ふたりがいれかわりたちかわり歌い上げるのは見ててたのしい。
で、気づけば40分押し。。体力かなり削げてくる。
AS MEIASは見ようとおもってたから、ふんばってみた。かなり、ああ、みれてよかった!ってかんじ。てか、よくまとまるなぁ、と感心しきりだった。冒頭からかなりかっこよい音だったし。てか、ベース、ピック弾きもできるようになりたいとおもった。ボーカルさん調子わるかったのかな?声が所々ハスキーだったが、、でも、好きな曲も聴けて大満腹。
ここまできたらトリのbloodthirsty butchersもいただきたいとこだったが、40分押しの現実と体力に負けた。三十路、立ちっぱなし長時間むりだす。。。
とにかく、この2日間のイベントはかなり、美味だったよ。もぐもぐ。もっと食べれる体調と体力が必要だな。
そしてベースもっと練習しようとおもった。そいや、G.A.L練習、次いつだろう?次回までに、あれこれ自分の中で詰め直しておこう。うん。

疲れすぎて、寝付けない&発熱しちまった。ほんと貧弱。。。。機械化人間になりたい。。