迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2回目は新宿ノード、やけに人と遭遇な花金。

久々ノード。個人練習以外は初めてだったから、まさか全員会員にならんとかんかったとは知らなんだ。こにさん欠席、にっきー連絡とれず3人。そのまえに個人練習はいったが。
スタジオいく途中ゆかりんとすれちがう。前みたミントさんのお知り合いのメタルの人たちをスタジオでみかける(人見知りなので声かけらんなかった)、渋谷で会社の隣のチームのお姉さんをみる。全く街でまわりをみてないわたしにしては驚異の出来事だ。
練習はボロボロだったが、ドラム嬢はいって、たのしかったー。次回たのしみ。ドラム嬢はしっかちゃんにも上から目線であれこれツッコミいれてた。初対面とか関係ないんだね、すげーや。
明日明後日は下北沢でライブイベント。かなりたのしみ。場所どこかまだ調べてないが、、、。
もっと基礎練習しないとな。そしてやっぱりマイラバ難しい。。。