迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

この半年の音楽系活動他ダイジェスト。他

id:ono-win氏のまねをしてみる。この半年の音楽系の活動。
1月:期間限定ギャルバンその1が起動/exPOP!!!をみる、元同僚がでてた回/オーディオを治してもらった/ビョークのDVDげっと
2月:G.A.Lライブ1本/ブルービアード、Q入手/期間限定ギャルバンその1ライブで終了/あきこさんのライブをみる
3月:スカパラ、DEAD CASPERライブをみる/ホロヴィッツ、ラガアキコ入手/Fishmans、林檎DVDげっと
4月:フラカン、衝和ショッキングライブを見る/ポケットサックスを買う/von-no開催/チャットモンチーセッション会参加
5月:オリスカFar France、衝和ショッキングライブをみる/安藤裕子入手/G.A.Lライブ2本
6月:XECSNOIN、スカベリライブをみる/エフェクターに手をだしはじめる/G.A.Lライブ2本/久々に林檎スルメ会/旅人のリズム、Flowers入手/期間限定ギャルバンその2が起動
買ったCD、7枚くらいか、少ないね。DVDは3枚。もともとあまり買わないのです。G.A.Lはライブを5回もやったね。成長してるかしら。どんどん課題が増えていっている気がする。浮き彫りというか。9月のギャルコレでは、最初のライブから成長をみせたいが・・・。そうそう、ポケットサックスやピアニカはすっかり隅においやられてるな・・・。
その他、音楽以外だと、6月の出雲旅行がおもしろかった。スピリチュアルツアーw
今年の後半の予定は、7月光源/宝塚(しかもエリザベートだって!たのしみ)、8月タカツキバンド、9月フラカンの深夜高速コンピ発売(超たのしみ)/そしてG.A.Lのイベント、10月フラカン野音/ギャルバンイベントまではきまっているかんじ。
G.A.Lのイベントはもうすぐサイト公開なのかな。トクノサンががんばっています。とりあえずチラシも近日中に発注するはず。みなさん9/22(祝日)、場所は大久保です。また改めて告知するのでよろしくです。スパムのようなメール/メッセージがいっても暖かくむかえてね。そして、なにより、この日はあけておいてね!