迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

いろんな意味で撃沈中。

昨日はチャットのセッション会。いつの間にか、チャット人気がすごくなってることに気付く。参加者すげー多いし。コピー済み曲、1曲も押さえられず、新規のみだから控えめ3曲エントリーしたんだが、、、ハイビスカスはど撃沈。楽器隊、リズムが全然あわなかったなぁ。難しいわ。真夜中遊園地はやっぱりピックが必要だった。途中完全ぬけたし。親知らずはボロボロながらも一番楽しめた。あと五弦をかりたんだが、ありゃすごい。音太い。そして、わりとアクティブベース?っていうんだっけ?電池入りのガツンとした音のやつを使ってる人おおかった。
ロングさんがまじボンゴをもってきてたが、すごいね、ボンゴの威力。一気に曲が陽気になった。
スタジオ段階から酒をのみ、楽しい人たちと話せてかなり楽しかった。
が、最後になるにつれてガンガン頭痛。。。
やばいと思いつつ、渋谷にむかう。歩くのも辛い。でもライブみたいとネストに。
30分でもみれたら、、、と思ったら前座だった。ベースが特に、かなりかっこよかったんだが、その轟音に撃沈。外で休憩するも、頭あがらないし、まわらないから、あきらめてかえってきた。
頭痛死。
かえりの記憶があまりないが、マルエツよったらしい。食料かわなきゃって本能?
今日もぐったり。旦那様とのデートも、G.A.L練習もキャンセル。旦那様には目がうつろといわれる、、、。晴れてるのになぁ。。。