迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

野郎とハイビスカスと中村あゆみ他。

m4aだっけ?iPodの形式をMP3に変換しようとしていた昨夜。旦那様が珍しく早く帰ってきたから、どうやればいいか知ってる?ときいたら、iPod野郎がいい。と言う。早速、検索して中身をみるも、そういう変換をするソフトじゃないぞ。(かなり別の意味で魅力的だったが)
結局調べたらiTunesでできた。。。あ、設定もどさなな。

昨夜は久々に早く帰ったからベースの練習。とりあえず土曜日のセッション会。やはり、ハイビスカスのエイトビートの裏でシブオンプで三連?刻むの無理!しかも、これある程度覚えないと譜面みながらはきついなぁ。ちなみにほかの2曲はルート中心のロックなので、ほぼなんとかなるだろう。ロングさんがボンゴもってくるとかいってたし、楽しみだが、とにかく1曲やばいなぁ。

昨日中村あゆみのアルバムゲット。ベストらしい。まだ、インポートしただけできいてないが。中古シングルがみつからず、結局新品かってしまった。懐メロは音源、譜面さがしが難しい。

究極のベスト! 中村あゆみ

究極のベスト! 中村あゆみ



ついでに遠藤賢司が40周年だって、デビュー。すごいなー。イベントいきたいな。つか月末の晴豆のライブが魅力的。タテタカコ小谷美紗子とタイバンのイベント。うぬぬ。

ウルフルズの活動休止にびっくり