迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

9月自主企画イベントの状況。

9/22に開催予定のG.A.L初企画イベント「TOKYO G.A.L'S COLLECTION(略してギャルコレ)」続報。リーダーのid:ono-win氏ブログには既にバンド名がかかれてたが、ここでも書いちゃうよ。

出演バンド:ニップル騎士団/殺人ペットサウンズ/AMAZING VS DESERTS/イチマルハチ/G.A.L

ニップル騎士団さんは、小野田さんのお知り合いです。殺人ペットサウンズはマイミク副田さんのところ。実は1度しかおあいしたことないのだけど、今回の趣旨にぴったりとおもったので、声をかけさせてもらいました。AMAZING VS DESERTSはドラムの佐藤くん関連。よくわかりません。イチマルハチはもっとヨクワカリマセンテンパー。そんなラインナップ。そして、ギャルコレなのに、どこにもギャルなんぞいる気配がないけど・・・だれか隠し持っていることを祈る!
ちなみに、ともに頼んでTシャツデザインしてもらった。それをかわしまさんに教えてもらった印刷所に依頼をだしたら、印刷所の担当者が「東京ガールズコレクションでつかうTシャツですか?」って・・・すみません、ほんとにすみません!!!もじっただけで、全然違いますので・・・。そんなTGCまがいのTシャツが、会場で買えるかもよ!(予定は未定)あとチケットの価格がきまればチラシも発注できるので、チラシがFIXしたら、ここにものせます。てか、家でPC起動する気力ない!会社のPCにもイラレをいれてほしい。。。(間違ってる・・・)


一応こんなTシャツになる予定。気合はいっとんなー。

何より、出演バンドの皆様にはほんと、どう考えても手間だろうな依頼を投げて申し訳なさす。プラス、私の担当かしょがMC、Tシャツ、チラシに、もしかしたらパフォーマンスとかはいってくるとね、みにょしまの2本の手と足りない頭では全くフォローもおっかけもできなくなるとおもうので、みんな優しく接してね!
そして、知ってる人も知らない人も、9/22のイベントに是非みにきてね。ケイオス極まりない感じでおむかえします。・・・つぎの続報まってみてもいいんじゃない?