迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

買ってしまった。

つい、買ってしまった。ついに、でなく、つい。。エレハモのLittleBigMuff。中古で7000円弱。新曲のボリュームあげるとこのほかに、ゴーゴーはわりと歪みがかかってるから、そっちもつかえそう。
ロシアは全く受け付けず、USA?はでかすぎ。ベース用は、中古で安いの見かけたら即ほしいくらいよかったが、新品は高かった。BOSSのは、楽しいが、なんかしっくりこなかった。先日買ったベースシンセに近い飛び道具感な音。
でもやっぱり、エンハンサー系も絶対ほしいので、来月あたり試奏して、買ってしまおうか。。。
あと、イコライザさんもそそられまくり。ボリュームあげるだけなら、イコライザのボリュームあげればいいじゃんってなる程な。
ってさー、モノ萌えするからエフェクターは触ったらあかんとは思ってたんだよね。。やっぱり。でも、ようやく、こういう質感とかああゆう質感とかいうのが、具現化できる〜はず。まだ、何一つ、できてないが。
しかし、へんなとこ(モノが増えるとことか…)しか、ほそだ師匠に似ない。。技術や腕は、ほそだ師匠にも、レッスンうけてるきむら先生にも全く届かない。。厳しい現実。。。