迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

予定混乱

色んな予定をいれすぎて、いつがなんだかわからない。。。よく間違えて小野田さんとか、その他の方もだけど予定を伝えている事実。ごめんなさい、日にち違いました。その日は別イベントでした。的な某。一応、書いてまとめてみる。今週から。今日⇒とも。明日27⇒盆踊り→ギャルバン→栃木、28終日栃木。30池袋でデスメタル(これがなかなか期待度大)。1が病院→会社→かわしまさん。4GOGO、5G.A.L。10ロフトワンでメンペ!11がチャットセッション→saxon shore。12がG.A.L→キバロック。(光源じゃなかった)その翌週が光源、その翌週がmms(オーディオイベント。G.A.Lの人たち、コレみてたら練習後とか前にいかないかい?)うーん、よし、書いたらたいしたことないね!とりあえず、モロモロコピーものを練習しなくちゃ。