迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ライブの所感

とにかくMOSAICは今までやったなかで最高によいライブハウスだった。タイバンがすごい。うちらの次にやった大阪からきた二人組みはほんと、G.A.Lメンバーの心をわしづかみだったね。3番目も鬼テクニシャンだったし。もっと精進して、ステージングも含め、がんばらないとあかんなと思った次第です。
楽曲についてはこまごま失敗したのと、うまくドラムにあわせきれなかった。せっかく佐藤くんがんばってたのに、モウシワケナサス。そして、鬼門・クレバスはというとみのるくんの見事な大暴れっぷりでなんとか済んだ気分で。ちょいちょいトランペットも上達してよかったなと。(気分的問題だが)
次は夏、ギャルコレ前でしょう。ギャルコレの準備も徐々に本格化、つめはじめているはず?なので、がんばっていこうとおもう。いろいろ。
なんとなくエフェクターに手をだすぞ!よし!