迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

土日のこと

結局今週土日のライブ予定はほとんどすっぽかしてしまった。カラダがうごかなかった。
日曜はG.A.L練習。アタマ、みのるくんが少し加わってくれた。ボーンのフレーズがよくなってた。そして、わたしのラッパのフレーズは・・・?よくなってないとおもわれ。トクノサンが鍵盤、そして、オノダさんがサンプラーをもってきていた。超おもしろい。あえぎ声とか意味わからない。しかし、なんだ。ドラムの佐藤くん以外、みんなメイン楽器以外のものをもってくるという、ますます準備に時間がかかり、カオス化進行。まあ、それはそれで楽しいが。香港はいつもよりいけた気がした。練習の成果?佐藤くんが安定してた?よくわからん。14日のセトリも決まった。まあ、クレバスがないならそうなるか、な内容ですね。その後、会計しに上にあがるとき、隣のスタジオから聞こえてきた音はジャンル的にはお仲間さん?でもかっちょいかった。そして。ロビーでかかってた曲も。なんだっけ?わすれたや。
その後、代々木の野音でみのるくんたちがライブをするというので、雨ひどかったし客も少ないだろうと思いつつみにいったら、そっこー目に入ったのはさとことカズヲさん。わかりやすい組み合わせ。タクシーのうんちゃんが親切だったし、がんばってくれたのでまにあった。ライブはVoがゆかりんと知らない子の組み合わせだった(ここのバンドはメンバーが固定じゃないようだ)ゆかりん、ときどきつるつるすべってたようで、おもしろかった。みてて楽しいなあーあのこは。そして、テンパみのるくんはスティックおとしてた。ホーン隊がみんなでたすけにいっていておもしろかった。きなことかなあこの演奏姿は男前だとおもった。ゆーとさんのベースはなかなかかっこいいのだが、結構よいプリアンプをつかっているとこのこと。機種がおぼえられないので写真とってきた。コンプはさんでるんだね。うーん、コンプあったほうが音がそろってきれいだけど、あの質感苦手だったり。タブン種類の問題なのかな?いつかスタジオで遭遇できたら、もうちょい詳しく教えてもらいたい。かっちゃんは後ろのほうにいてよくみえなかったー。そうそう、ゆかりんとは次回の赤坂で一緒にライブできるので、めっちゃたのしみ。ウッキウッキかまってもらおう。あそこのメンバーほとんど知らないので、会話してみよう。うん。
なぜかその後体調劣悪ダウン。電車に乗る気がせず、バスでだらだら帰宅。座ってぼーーーっとしてしまった。相当つかれてたようだ。なぜ?雨のせいか。時期的なものか。自分でかるくお灸とかしたがよくなからなかったや・・・マッサージにいきたい。。