迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ギャルバンをやります、期間限定で、また。。

mixiのバンド幼稚園コミュで知り合ったすーさん主催のギャルバンイベントが10末にある。それにむけてメンバーをせっせと集め中。さににゃと週末情報交換したりしたり。とりあえず、コニさん、にくきう嬢(職業訓練校つながり友達)、M嬢(会社の子)をかろうじて捕獲。(まじで辛うじて…だが)あとはGtだけ足りねえ!重要だよ、ギター!ってわけで、最悪、なかじを本気女装させようかともくろみ中。そんなことは露知らぬ本人だろうが…。まあ5曲くらいだし、耳馴染みのいい曲で固めてさくさくっとライブに挑みたい。クオリティはともかく。。。すーさんに出演順については断固前座を依頼しているので、それだけが個人的に救い・・・。G.A.Lイベント後なのも救い・・・。
とりあえず、期間限定で一緒にバンド組んでくれるギター女子募集中。誰か知り合い紹介して・・・ってここを見に来てるのが誰だかも把握してないけど・・・。