迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

MASS OF THE FERMENTING DREGS/ ワールドイズユアーズ


ベースボーカルのガールズバンド。(いまどきギャルバンって言わないのね・・・)バンド名、長いし英語だし、よくわからん。でも略称はマスドレ。これなら、英語が読めないワタシでも覚えられるね!なかじからアルバム借りたので、掃除しながら聞いてます。しかし、最近こういう声質がはやりなのかね?リズムが気持ちいい曲が多い。てかこれまた、こういう感じのリズムって最近のはやりなのかね?的思いもなくはないが、正直すきだ。ドラムはオリジナルメンバーがぬけてしまって現在サポートらしいっす。ちなみに一番すきなのは4曲目。全体的にみても激しさ加減といい、歪みっぷりといい、かっこいいね。ライブがいいらしいという評をいくつかネットでみたので、是非ライブがみてみたい。

ワールドイズユアーズ

ワールドイズユアーズ