迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

見に行く予定メモ

5/10衝和ショッキング@台場フリーライブ⇒その後渋谷でJ.N.J(DJイベント)
5/17チャットコピバン祭り⇒セッション会の皆様のイベント
5/22FarFranceワンマン⇒まだチケットとってないや
5/23オリスカ
5/30ERA presnts「after little crying...」AS MEIAS/nhhmbase/malegoat/東京スーパースターズ
5/31BALLOONS, 99RadioService, cinema staff(nagoya), shilica(osaka)⇒予約済み。目当てはBALLOONS
6/6mumswordライブイベント akutagawakamomekamome、Z
6/20スカベリライブ

5/10はショッキングフリーライブなのだが、母の日関連のイベントでのライブっぽいね。楽しみ。その後のJ.N.Jは、DJ BarOTTO時代から続いてるだろうDJイベント。久々に素敵な音を聴きに行こうと。

5/22のFarFranceワンマンはまだチケットを取ってないのだが、衝撃的に素敵なライブパフォーマンスだったので是非ワンマンみてみたいなと。学びたい。あのかっこよさ。

5/23はオリスカのイベントなのだが、かわいいみんなの勇姿をこっそり影から撮影しようとおもい中。

5/30、31は下北へ。30日はERA。とてもいい箱だったので久々にいいのあったらいきたいなとおもっていたら、素敵なイベントが。AS MEIASやmalegoatって時点でちょっと久々にこういう系音食いたい的な欲求に駆られた。ネハンベースも気になる。ポップなのにかっちょいいロック。生でみてみたい。そして31はBALLOONS目当て。これもかっこいいバンドなので、ポストロック好きにはオススメ。

6/6のイベントはごっつ濃ゆいかんじだけど、美味しそうすぎて見逃せなかった。Tシャツ付前売りかってしまったよ。わたしのクレバスのラッパは、本当はZみたいに吹けたらかっこいいんだけど(あちらはSAXみたいだが)、そんなテクニックも肺活量もない現実。でも、いつも目指している(キモチだけは…だけだけど…)。そんなかんじ。

気付いたら5月みっちりじゃねーか…シマツタ…