迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

TODO

しつこいけど明日は四谷。来週大久保でG.A.Lライブなんだが。四谷、集合時間前にスタジオはいって個人練したい衝動。今夜やること。

−ビデオの中身をPCに移動して、充電。
−ベース弦はりかえ。
−エフェクタのセッティング⇒セットを増やしておく。
−出来れば明日練習したいので前日予約できるスタジオ探す。
−edge途中フレーズもうちょい考えておきたい。

出来れば早く仕事終えて(っていっても舌打ちGWスケジュール進行中だったり…変な打ち合わせのGIJIROCKだったり…であんまりいい雲行きじゃないが)、NEWコロコロ(もうちょっとましなタイプ)とかほしかったり。あと、ライブ当日のセッティングに時間がかからないように両面テープとか薄い板を島忠で買いたいとか思っていたり…。なんか落ち着かないなあ。なんつーか、個人的に準備不足で望む感じ。そしてクレバスは、確実に凹むのでさっさと切り上げて欲しい。。。ラッパにエフェクターかけてループステーションでまわして、さらにそのうえに音を重ねたい願望。ループステーション、買おうかな。。。6月までに。。。まあ、確実にこの妄想自体、無駄な悪あがき。