迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

miimo

朝一のBGMはmiimo。エレクトロニカとダブっぽいかんじ。
マイスペ:http://www.myspace.com/miimomusic

会社の子がトクマルシューゴと同じ中学だったらしいというのは前かいたが、今日ふとCINRA.NETにのってるね。と伝えたら「あのころはかわいかったのにー大人になってー」ってどこのおばさんですか状態。。w そして「トックンの中学の時の写真をもってくるね!彼テニスうまかったんだよ!」ってだから、それってみてどうすればいいんだろう、私・・・とおもったけど、本当にもってきたら、それはそれで面白いから、そこはスルーしてみた。しかし、あれそれこれだらけな文章だな。