迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

チャット一色

G.A.LもGOGOもそっちのけで、明日のチャットモンチーセッションの練習している。「染まるよ」はなんとかなった!(はず)あとは「世界が終わる夜に」だけ・・・。
しかし。どうやらライブBar的なところでやるみたいで2ドリンクで3000円・・・。詳細見れば見るほど、スタジオのがやすくね?とか、まさかだけど、ステージでやるんじゃないよね?とか、かっちり進行きまってるから、合わせられない人とはほんとに合わせられないってことかな?とか、2Drinkって何故?・・・とかいうキモチがなくもないが。まあこれも経験だよね。多分運営的にはやりやすいのだろう。のっかってる身分なのでなにもいえない。
まあ、明日は楽しみましょう!チャットが合奏できるだけで満足!
ベースのレンタルについて書き込みできいてみた。なんか、わざわざキムラサン起動させるのもなあと。その後デートしたいから身軽にいきたい欲求。スタジオじゃないっぽいけど、楽器おいてあるのだろうか???うーん謎。