迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

いろいろ。

目下チャットモンチーセッションの曲練習中。染まるよをなめていたかもと真っ青。なんか会に参加されるベースさんでエントリーできてない人がいるらしく早速メッセージしてみた「エントリーしすぎたので是非譲渡します!」なんてこったいだよ。やる気あるのか、わたし。ありますよ。余裕がないだけで。

G.A.Lのedgeという曲も練習中、といってもほぼセッションちっくなかんじできまっていく面もあるのでなんともなんだが、この展開ではこうしよう。とか考えるのが楽しい。それよか、香港をもっと練習せぬばね。

レイキングが苦手なままだ。なんとか克服して音の粒をそろえたいところだ。

デジタルビデオカメラを入手したので、今度、練習にもってってもいいだろうか?是非記録しておきたい。きっといつか「なつかしー!」ってなるだろうから。ボロボロなBIGMINIだけどもフィルムカメラも復活させたい。結局、写真がすきなんだよね。センスがなくとも。

今日は急遽スカパラライブに行くことに!ちょっと落ち気味なので元気をもらおうとおもう。