迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

あれ?ラガアキコ?

和田アキ子、フリーソウル買ったつもりが、ラガアキコだった。

ラガアキコ

ラガアキコ


朝から、ラガアキコで洗濯。リミックス音源。図らずも、スカポンタスもはいってて嬉しかったり。
スカポンタスといえば、33分探偵KinKi Kidsの曲のプロモみたり、調べたりしてたら、あの曲でトランペットふいてたの、スカポンタスのペッターだった。てか、Wikipediaみたら、去年活動休止したのは知ってたが、半分くらいごそっとぬけたんだね。。
和田アキ子って発声すごいなぁ、独特だなぁと。かなり(渋めだが)ウキウキな朝に。
今からベース教室。ついにキムラサン、レッスンデビューです。そして教材わすれてしまった。。。