迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

昨日の反省文

edge:イントロのところのリズムをまちがえないようにと、入りの1音目を明確に&リズム遅れないように。その後の展開を早く覚える。リズムかわるところとか、Gtソロっぽいところでの展開方法とかも、もうちょい工夫。4つうちになるまで、同じフレーズ弾こう。あと、音密度あげよう。そして、もたつかないようにする。訓練しないとなあ、左手。つか、この曲かっこいいかも(笑)わたしのへぼベース以外は(笑)
クレバス:ディレイをTpにかけているのだけど、おもしろい。で、高笑いやうんことか叫び声がはいったら超シュール。さすがカオスティック。いや、本番じゃあはいらないはずだけど。Tpはもうちょい、はいるタイミングと音の鳴らし方きをつけないと。酷いもんだよ、Tp・・・やるならやるで、唇と肺きたえないとなあ。後半、唇がだれてふけてないという・・・もう盛り上がれません。。。的な・・・。
サイクロニコフ:細かい音の間違いが・・・かっちょわるい・・・。とちゅうでリズムぶれてない?まあ勢いがあればいっか。
醒めない夢:ギターがぴろぴろしてる間にピックを手にしよう。。。間でうっかりBaをぬいてしまうところがあるけど、あれは単なるボケです。。。ごめんなさい。本当は途中もきっちりならさないといけないんだよね。。。ううう。。。展開ミスをまだやっている自分に苦笑・・。途中までのまったりと後半の轟音の落差がすごいな、この曲。
enelbar:やりながら眠くなってく唯一の曲。多分、アルファ波だしてますよ。
香港:リズムがいまだにつかみきれていないのだ・・・休符がうまくとれない。。。ドラムとうまくあわせられない・・・。体力がもたない。ないないだらけだね。
サクラチラズ:コーラス完全にぬけてました。。。ごめんなさい。リズムのもたつきをなんとかしたい。