迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

チャットモンチー。

橙、ハナノユメはいけるな。どなる、でんわ、どしゃぶりでつまづきつつ。。夕日哀愁風車はなんとかいけそ。世界が終わる夜に、は、ハーフドロップダウンてかかれてたけど、チューニング変えずに手元でおとすだけでいけるや。と見通しついた。リズムがネックかも。微妙な休符とかね、多分適当でいくだろう。あとは、直前に届く『告白』のスコアブックか、ネットでスコアかうかで染まるよをおいかければなんとかなるだろう。チャットモンチーは、進行ほぼ覚えてるからはやいなぁ、わたし。あとは2曲、すでになんどもやったことあるやつにしといてよかった。。。
ラストラブレターもさらっとこう。ついでに。
てわけで、今日はチャットモンチーな日でした。