迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

今週末の音楽活動

明日はDEAD CASPERのライブ@関内とのこと。旦那様といくことに。音楽部系に旦那様つれていくのは初だ。さて、ちゃんと一緒にいけるのだろうか。(まあ、だめだったら仕方ないよね・・・今まで幾度となくぽしゃったし)そして、日曜は高田馬場でスタジオ2本。GOGO会とG.A.L。GOGO会はぴろちゃんにライブやる?やらない?を考えるようにさっきmixiでメッセをうった。どっちでもいいのだけど、そろそろ進めていかないと形にならないしね、と思って。こういうのは気持ちひとつなので。NOといわれたらどうしよう・・・というのもありつつ。その時は、その時。探すしかないのだろうなぁ。そうならないことを密かに祈ろう。しかし、今日はだるい・・・。