迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

新兵器

[rakuten:chuya-online:10014007:detail]
ピアニカ。つか、ネットのほうが店舗より爆安で泣きそう。。。本当はスズキのがほしかった。なぜなら、トランペットとかのマウスピース型のうたくちがあるのだ。たぶん、そっちのほうが息のいきおいとか調整しやすそうっておもったんだけどね。まあ、実際使えるかどうかは日曜のG.A.Lのスタジオで。実験みたいで、超楽しみだ!
というか、昨日のポケットサックスをおもいだしておもうのだが、トイカメラを収集していたときのようになってきていて怖い。変な楽器ばかり集めそうだ。すでにテルミンminiとか衝動買いしてるしね。。。