迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

また今日のもろもろ。

朝はステフ嬢がつくったえーりぃさんの誕生日祝い動画をみつつ、作業。ぽにょ。

最初はFar France。これも音源欲しいんだってば。ライブいきたいなあ。ベースがよくうごいててカッコイイ。
Far Franceマイスペ:http://www.myspace.com/ecnarfraf

チャットモンチー。4月のセッション会に向けて楽曲もっとエントリーしなかんかったらしく、とりあえず、新しいアルバムからもエントリー。まあ、最終的に3曲成立を目指して。

そして、fresh!。ずっと同じフレーズのうえにのってるSAX。下地のフレーズがかっこいい。しかも緩急加減がキュンとくる。
fresh!マイスペ:http://www.myspace.com/bandnameisfresh

はてなはPING送信をしないで編集もできるからと、mixiの日記設定をかえてみたのだけど、PING送信をとめる=mixi以外にも送信されないと気付き、やめた。あと、今週末のゆかりんとかなんさんとかのライブには、旦那様といきます。なので、ぎりぎりにいって、速攻去ります。。。w

はい、そろそろ仕事します。