迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

第7回ゴーゴー会。

ぴろちゃんが体調不良で欠席。ピンチヒッターはたまたま上京中のりょーさん。コニーも別件用事のため、なかじと3人だったが、同じ時間の同じ場所で、ナンサン、ほそち、じゅんきくんのMr.BIG組もはいってて、ちょこちょこのぞきあったり。
りょーさんとは半年振りだが全然そんな気はしないね。ドラムも相変わらずでした。まったく不安なしでいられるというか。
久々にナンサンのベース姿をみたような。また両手がエロく動きまくっていた。いやー、感動だね、あの動き。やっぱり音もいいし、うまいわ。ちなみに飲み会では、卑猥な手つきで「俺にかかれば、楽器も女もいい声でなく」と豪語していた。
金曜急遽きめたラストラブレターもなんとかとおり、こいのうた、C7、キューティーハニーあたりをさらう。
途中、ナンサンにベースをチェンジし、わたしはなぜかMr.BIG部屋でほそち、じゅんきくんと林檎の幸福論。久々〜。でも楽しい。しかし、忘れてる(笑)
途中からかおりんがきたから、最後のほう、キューティーハニーやこいのうたをうたってもらう。
ラスト5分くらいでコニー登場。すごい、間に合った(笑)こいのうた後半と、今回のスペシャル曲、ラストラブレターをやりとげ終了。
ラストラブレターは付け焼き刃にしては、なんとか形になってよかった。なにより、コニーに1回でも歌ってもらえてよかった。チャットモンチーは音が高いそうです。うんうん、知ってるwww申し訳アリマセンでしたww
その後、飲み会でたかちゃん、らべこさん合流。婚約おめでとうとなる。みんな、色々めでたくてよいことだ。
体調著しく悪くなり途中でかえった。。また今週も練習。G.A.Lと同じスタジオにして移動をなくすつもり。スタジオとれるといいな。