迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

練習の反省を今更。

適当セッション:全然ベースきこえないや。へんな雑音おおいな??
コードA&香港:自分でちゃんと休符取れてない・・・とおもったところは案の定だった。コードAはひどいなあ、私のフレーズ。ちょっともうちょっと考えて弾かないと。。。
サクラチラズ:やっぱりリズムがもたる。コーラスたまにずれるが、まあまあ耳栓なしでもいけるようになっただけ進歩?(ライブ前にそこまでいっとけよって自分でも思うが)
醒めない夢:ピッキングの練習をしないとね。いつも腕死にそうって思うから。どうもベース手を抜きすぎて、ハリが足りないよねってずっといってるのになかなか改善されない。小さくは変えてきてるんだけどね。。。。。全然たりてない。
クレバス:自分のTpの音に涙が出そうなくらいしょぼい。
サイクロニコフ:やってて自分の音のキレのなさにあきれる。
enelbar:一番安定している、ってか最初この曲からだものね。そうだよね。
リーダーのメールによると次回また新曲に手をつけるそうだ。いくつか着手してるけどなかなか最終形まで達成しないのを思うと、曲を作るって本当は大変な作業だったのね、と今更おもう。そんな中、全然役立たずなワタクシだったり。。。まあまあまあ。・・・よくないか。