迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

Barグレート

CCCというと、やっぱりカルチュアコンビニエンスクラブを連想してしまうのだけど、そっちじゃなくて、CITY COUNTRY CITY。曽我部さんがやっているという下北のカフェつかレコード屋つか、な店ね。会社でサイトチェックついでに(いや、ついでではないね・・・全く)サニーデイの田中さんのブログをチェックしていたら、今夜のBarグレートの告知が。どうやら、あの小さな店でフラカンのグレートマエカワや田中さんやRO69の兵庫慎司さんがまわすらしい。朝まで。前いったとき、思ったより狭かったので、一体どんな雰囲気になっているのか興味津々。。でもいかないけどね。