迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【ライブ】初恋ふぇす。

某カラオケとか着うたメロ会社の社内ライブイベントでした。今年はいってからやってた期間限定ギャルバンの発表会てわけで、わたしはドラムしました。バンマスはやなやな。こーゆーイベントでもないと、バンドくめないしと誘ってもらえて感謝。
みのるくんにスネアをかりました。カノウプスのカーボンファイバー。演奏者がわたしでスネアに申し訳なかったが、やっぱりいいスネアだと思いました。
イベント全体は、カラオケから内輪ネタ(さすがにたまに?だったが)、そしてデビュー済みからセミプロ、アマチュアとかなりレベルも内容もバラバラ。ゆえに楽しめた。主催者のお兄さんが、POPそうにみえたのに、メタルで鍵盤やってるのにはびびった。しかも、かなりうまかったし。ギャップが今回のツボ。
自分たちの出番については、わたしは相変わらずへぼかった。が、楽しくできたから満足です。
あとは再来週あたりに、打ち上げかな。