迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【BGM】結局こういうのがすきなのです。


toe:いわずもがな。憧れ柏倉さんのドラムはいつきいてもテンションあがる。
BLUE BEARD:声聞いた瞬間わかった。このボーカルは現AS MEIASの人だ。美メロエモ。広がるメロディと世界観はたまらない。これはAS MEIASにも引き継がれてるよね。でも、これはこれで相当たまらない。キュンキュンしてしまうわ。うってないよなあ、今じゃあ、CD・・・中古でも見つけたらGETしたい。
OCEANLANE:ベタベタエモではないし、ベタベタポストロックでもなくて、ほどよいエモーショナル感にキラキラクリアがのった心地よいロックサウンド。
AS MEIAS:ボーカルさんがBLUE BEARDと一緒。というか曲も似てるところもありつつ。ツインギターにボーカルラインがキレイな美メロエモ。このニコ動の後半のほうの曲はまじでカッコイイ。アラバキ出演で認知度&人気あがるといいねえ。
the band apart:これまたポストロックの有名どころ。オサレ系爽やかキラキラサウンドだ。
そんな適当な感想。


BLUE BEARDで出てきた。かっちょいい。パンクロック的なのとかもあるんだね。こういうのをあげてくれる人を神というのだろうか。ありがたい。まじで。