迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【練習】久方トランペット熱上昇

ペットスタンドがこりゃいい!部屋にペットをむきだしで飾ると気分は「ふふん」といった具合だ。思わず、いままで押入れにいたのに「マイケル(はぁと」と呼んでしまうくらいに。
そして、教本をひっぱりだしたよ。なつかしヤマハの教室で買った本。そして、指番号が振られているフレーズを吹いてみたら、意外にふけた。なんだ、わたし、成長してるじゃん。
でもクレバス(G.A.Lの今度の新曲)にうまくあわせられない。。。先に鍵盤でフレーズきめて、それをおきかえようかな案浮上。でもトランペットって鍵盤とはキーが違うんだっけ?ぬー?ま、いっか。また明日以降考えよう・・・