迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【ライブ】exPOPにいってきた。

出演者を事前にみてるときから、昔の同僚じゃないかとおもってたところがビンゴだった。縁は巡る。ですな。声かけました、はなしました、職場の印象とちがいました。水をえた魚。という表現がぴったりかと。
ライブは全部美味しくいただけた。もぐもぐ。
ライブ感想専用ブログをたてたから、そっちに明日かこう。明日そんな時間あるかな?いやいや、ちょいと集中すりゃいい話ですね。
あと、耳栓、超よかった。耳がつかれなかった。こりゃ、これからも第活用だな。
しかし、前回にしろ今回にしろ、いいイベントだ。来月もたのしみだに。