迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【その他】スタジオ

今日は今からさくっとスタジオとって、個人練習に。ドラム叩けば、テンションあがるかな。ドラムももうちょいましになりたい。
期間限定バンドはチケット数枚もらえるらしい。つれ以外、誰にも渡す予定なし。相当しょぼいドラムを人前でやるのは、かなり気が引けるが知り合いがいないと思うと恥ずかしくない。。。わけがない。緊張してテンポ相当ゆれそうだから、みっちり練習しないとな。
一人当たりの金額がG.A.Lのいつものライブより高かったこと思うと、いつも安いとこ見つけてきてもらってるんだと、ちょい感激。
とにかく、練習してあげてかなな、テンション。
最近は各バンドの音源しかきいてない日々の移動時間。。