迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【バンド】期間限定バンド

今日は期間限定バンドの初回リハ。いやー、やばかったね。まあ、私がDrって時点で相当やばいのだけど。全身ぐったり・・・。リズムキープもできなきゃ、おかずもたたけなきゃでいったいなんだかね。でも楽しかった。その後、ちゃんぽんやへ。最後愚痴っぽくなってしまった。
このバンドとは無関係な話。ただ今後どうするかは、やっぱり再度考えるのみ。テンションを維持できなくなった要因は実は明確で自分ではよくわかっているのだがね。貴重な時間、貴重な機会、ベストをつくす、よくわからん。。。
先日注文したビョークDVDが今朝届いた。あさって解禁。みんなに強制的にみせよう。うん。きっとオーディオを通して聞くオペラハウスは、テレビデオで聞くオペラハウスとは段違いなんだろうな。
そして、やっぱりがんばろうとおもうのです。今からベースレッスン。。なのにつめがきれてないのがショックだわ。